計画性のない生活

サラリーマン生活も終盤を迎え、日常の気になることや面白いことを書かせていただいてます

魔人ブウ

次期総理大臣は菅さんじゃダメなんです。

明日には菅総理に決まっていいるでしょうがダメなんです。

仮にワンポイントだとしてもダメなんです。

個人的には安部さんより、菅さんの方が誠実そうだし好きなんです。

でも菅さんじゃダメなんです。

 f:id:keikakusei9:20200913154701j:plain

何故かと言うと、来年はオリンピックが開催されるかもしれないのです。

 

スーパーマリオ安倍が、リオから持ってきた赤いボールはどうなってしまうのでしょうか?

スパーマリオ安倍が退任した東京オリンピックを誰が盛り上げるというのでしょうか?

 

小池百合子都知事の「魔法使いサリー」や「リボンの騎士」のコスプレは見たことがありますが、小池百合子知事じゃダメなんです。

「クールビズ」「ウィズコロナ」「ステイホーム」「3密」なんかは流行らせましたが、言葉だけで信用できないのです。

「都民ファースト」や「豊洲」はどうなったのでしょう?

 

話は逸れましたが、菅さんではダメなんです。

安倍さんの施策を引き継ぐと言っていますが、スパーマリオは引き継げないのです。

デジタル庁を創設してもダメなんです。

 

3候補者の出身大学は早稲田、慶応、法政です。

全員東京六大学出身者です。

菅さんが法政というのは解るのですが、石破さんが慶応、岸田さんが早稲田と言うの納得できません。

どう見ても、早稲田と慶応が逆な気がします。見た目です。

石破さんが田舎臭いと言っているのじゃありません。

石破さんが一番好きですし、石破さんに次期総理になって欲しいのです。

「一人一人が居場所のある社会」すばらしいです。

軍事オタクの石破さんならF-35 を105機も買わなかったと思います。

憲法改正についても、9条に3項を追加するなどという意味不明なことは言いません。

9条2項の削除も言及され、女系天皇についても反対ではないようで(個人的には)好感が持てます。

 

個人的意見はともかく、スーパーマリオ以上のインパクトを出せるのは石破さんしかいなはずです。

 

石破さんが数年前、地元のミュージアムの開会式で行ったコスプレの「魔人ブウ」は素晴らしかったのです。

「魔人ブウ」はドラゴンボールに出てきたキャラクターなのです。

ドラゴンボールといえば、世界的な知名度と人気を誇っております。

オリンピックで登場しても役者不足ではないはずです。

小池百合子さんの「魔法使いサリー」や「リボンの騎士」ではグローバルでは戦えないのです。

ドメスティック過ぎるのです。

「スーパーマリオ」に対抗できるのは「魔人ブウ」なのです。

 f:id:keikakusei9:20200913154711p:plain

石破茂総理の「魔人ブウ」で東京オリンピックを盛り上げましょう!

 

「グレートリセット」です。

できれば 「バカボン」のコスプレもお願いします。

これでいいのだ。